ホーム > カメラ > LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 購入

LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 購入

2010 年 11 月 04 日 コメントをどうぞ コメント

発売早々買ってしまいました。

thums.jpg

まだ届いていないんですけどね。

このレンズは待望の超望遠レンズでした。今の手持ちは14-140mm(35ミリ換算280mm相当)が最大望遠で、先日の運動会でももう少し寄れたらなあと思わされる事が何度かありました。レンズの発売が10月29日でしたから運動会には間に合いませんでしたが、12月上旬に息子氏のピアノ発表会があり、そこそこのサイズの会場でやるので、100-300mmが使いたいなあ、と。

ここから数週間待っても金額が大きく下がる事もないだろうし、早く買ってなれておいた方がいいだろう、と自分を説得。発売直後から思いのほか安くなっているのにもかなり後押しされました。
そしてダメ押しが、週末によみうりランドに仮面ライダーOOOショーを観に行こうか、という話が出てきた事w。格好の練習素材!というわけで、Amazonでポチッと行ってしまいました。

さてさて、届くのが楽しみ。

[tmkm-amazon]B0043XY8YO[/tmkm-amazon]


カテゴリー: カメラ タグ: ,
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。