ホーム > カメラ > PEN のおまけシール届いた

PEN のおまけシール届いた

2010 年 07 月 04 日 コメントをどうぞ コメント

ユーザ登録したら送られてくるやつが届きました。

まあ大したもんじゃなかったんですが。

封筒で届きました。ツルぴかシールにシボ加工っていうんですか、ザラザラの加工がしてあるものです。

袋から出してわかりやすいように撮ってみた。

鏡のようなこういう被写体は、測光するポイントによって突然真っ暗な写真になったりしますね。冒頭のやつはそうなったやつをトリミングしたもの。暗いところでライトを当てたとかではなく、上の写真と同じように撮っていた中の一枚。日中です。

で、シールなんですけど、大人だから貼る場所とかないし。マイクロフォーサーズのロゴは結構好きなのでありなんですけど、貼る対象とかマジにないですね。それによく見るとこのシール、少し右に寄ってますよね…なんという残念感w。そういえば Apple のリンゴマークシールも 6 色リンゴの時代含めて相当ありますけど、貼る場所ないですね…。

E-PL1 はほぼ底値で購入したとはいえ、GW 前だとこのシールの代わりに 8GB の SD プレゼントがあったので、その値段を考えると実質底値は GW 前だったのかもしれない…。SD は手持ちがあって追加購入していないのでまあ引き分けって感じで(何が?)。


カテゴリー: カメラ タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。