アーカイブ

2010 年 05 月 15 日 のアーカイブ

IP Messenger for iPhone

2010 年 05 月 15 日 コメントはありません

5/24 に公開されるとのことです。

開発者が増えるのは良いことだと思います。

Mac 版と開発環境が近いので iPhone 版について要望を頂いたこともありましたが、iPhone の IPMsg は使う機会がないので(会社は無線 LAN に個人のスマートフォンを接続させてくれないので…)、自分で利用できないというのもあって開発には着手できませんでした。また、土日は家族中心でなかなか個人の開発の時間がとれない状況なので、Mac 版と両方メンテナンスするのも少々難しい。

というか Mac 版やることたくさんあるんだから、とっとと進めろよという話ですねそうですね。
開発の遅さで Tweetie for Mac に親近感を覚える今日この頃w。

カテゴリー: IP Messenger タグ: ,