ホーム > その他 > COEDO ビール

COEDO ビール

2009 年 10 月 19 日 コメントをどうぞ コメント

週末は奥さんの親友の家族が泊まりにきて楽しく過ごしました。今は地方在住のご家族なので IKEA に行ってみたり。二日も会社を休んだのでずいぶんよくなったものの、首の加減をかなり気にしつつ。

で、夜の宴会に出てきた COEDO ビールというのが大変おいしかった。

coedo

川越の地ビールだそうです。奥さんの友人のご結婚の内祝いに送られてきたもので、12 本セットでいろんな種類が入ってました。細かい味覚表現とかできるほど味がわかるほうではないので、うまいかうまくないか。これはうまかったです。

外箱やラベル等々デザインもこじゃれていて、確かにこれは贈り物に最適かもです。味もさることながら、個人的にはデザインが結構ぐっと来ました。

調べてみるとなんか賞をとってるんですね、どおりで。

COEDO(小江戸・コエド)ビール
瓶333ml <12本セット> 1ケース

普通のビールだと今はなんといっても琥珀ヱビス。今年のは今までのなかで一番デザインがかっこいいと思われます。これもまた、デザインでもぐっと来る(笑)。
我が家では 500ml 缶と 350ml 缶を 1ケースずつ購入して楽しんでいます。売っているうちにもっと買いだめるか検討中…


サッポロ 琥珀ヱビス 500ml缶 24本入


サッポロ 琥珀ヱビス 350ml缶 24本入


カテゴリー: その他 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。