ホーム > IP Messenger > IP Messenger 引っ越してきました

IP Messenger 引っ越してきました

2009 年 09 月 13 日 コメントをどうぞ コメント

開発再開した IP Messenger for MacOS X の公開ページを、このサイトに引っ越してきました。URL は

http://ishwt.net/software/ipmsg/

になります。WordPress の管理外の静的ページで用意しようかとも思ったのですが結局 WordPress のページとして用意しました。英語ページをどうするのがいいものか思案中です。qTranslate というプラグインも良さそうですが、素直に英語のページを別に用意してしまうのも手っ取り早いか。

旧サイトは NTT-ME の WAKWAK にありました。これは自宅マンションに入居したときに最初に入っていた唯一のプロバイダでした。未使用一定時間ごとにブラウザでのログイン処理が必要など使い勝手が悪くて他のプロバイダが利用可能になったら速攻乗り換えたのですが、IP Messenger の公開ページを用意してしまったので最安プランでずっと維持してきました。意外に律儀な自分に乾杯です。

今回こちらに移動してきたので、しばらくの移行期間を経て、年末を待たずに WAKWAK は解約の予定です。

それはそれとして、IPMsg は Intel Mac でのユーザ一覧の不具合の原因がわかったので修正版を間もなく出す予定です。


カテゴリー: IP Messenger タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。