ホーム > IP Messenger > IP Messenger for Mac OS X 0.10.0 beta3

IP Messenger for Mac OS X 0.10.0 beta3

2011 年 04 月 27 日 コメントをどうぞ コメント

beta2 にも不具合があり、連日になりますが beta 3 を公開しました。

上の画像のようにオンラインアップデートをするか、下記からダウンロードしてアプリ差し替えをお願いします。

複数添付ファイル付きで送信すると、相手が添付ファイルの DL に失敗するようになってしまっていたので、修正しました。

どうしてデグレードが発生しているのか(以前動いていた機能の動作不具合が発生するのか)といいますと、結構大がかりに手をいれているからです…。動作確認不足の言い訳になっていませんね。

今回、全体的にクラスの実装を見直しています。対応 OS を 10.5 以上としたことで Objective-C 2.0 が利用できるようになったり、SJIS 依存のコードが多数あることがわかったためです。今後の機能追加や変更に向けても、一度きちんと整理してしまいたいという思いもあります。

てなわけで、バージョンアップですがバグ Fix のみで目新しいところはありません。


カテゴリー: IP Messenger タグ: ,
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。