ホーム > IP Messenger > IP Messenger for Mac OS X 0.10.0 beta2

IP Messenger for Mac OS X 0.10.0 beta2

2011 年 04 月 26 日 コメントをどうぞ コメント

昨日公開した beta1 に致命的なバグがあったので beta2 を公開しました。フィードバックありがとうございます。

v0.9.3 以前や Win 版 2.x 等、多言語通信に対応していない IPMsg に添付ファイルが送れなくなっていました。添付ファイル以外でも、多言語通信に対応していない IPMsg との通信には問題が発生する可能性があると考えられます。

現状多言語に対応していない IPMsg の方がまだまだ多い状況ですので、beta1 をお試し頂いている方はすぐに beta2 へアップデートして下さい。

また、ベータ版では今回のように不具合があったり、中途半端な実装が含まれる場合があります。そういったバージョンがいつまでも使われることは望ましくないため、ベータ版については、オンラインでのソフトウェアアップデート確認機能を OFF にはできないようにしました。ご理解ください。

アップデートは、アプリメニュー(「IP Messenger」メニュー)から「アップデートを確認…」を選ぶことで自動的に実行することが可能です。

もちろん、ダウンロードして上書きすることでも同様にアップデート可能です。

早々の不具合検出となってしまい、お恥ずかしい。


カテゴリー: IP Messenger タグ: ,
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。