ホーム > おもちゃ > LEGO ADVENT CALENDAR 2010(13日〜19日)

LEGO ADVENT CALENDAR 2010(13日〜19日)

2010 年 12 月 28 日 コメントをどうぞ コメント

さて第 3 週め。そろそろ大詰め。今回は意味不明なヤツが一人。

画角を正方に戻した。LED ライトとか買ったんで使ってみたりしましたが、ライトのレビューはまた別途。

Day13。

はしご車。

ミニマルなデザインでなかなかいいですね。かわいい。

Day14。

パンを持ってスーツを着てる女性って何者なんでしょうか。
フランスパンでかすぎ。

パンを持つ仕組みはこうなっておりました。

Day15。

テーブル。

パンの女性が持ってくるレストランのテーブルなのだろうか…

Day16。

ソファ。

やっぱりレストランやホテルなんでしょうか。

Day17。

さて、これはなんでしょう?

最初意味がわからなかったのですが、翌日知ることになりました。

Day18。

なんぞこれ!

裸ってことなのか?

こういうことなのでした。
出勤前のサンタがシャワー浴びてる、と。なぜ股間が黒い…?
ちょっと発想がフリーダムすぎる気がするよ。

パンの女性、テーブル、ソファ、シャワーという流れで
やはりホテルつながりのような気もしますねえ。

Day19。

なにか運べる荷台?台車?

この左右の連結部がまた後日活躍することに。

[tmkm-amazon]B003A2JCYK[/tmkm-amazon]


カテゴリー: おもちゃ タグ: ,
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。