ホーム > おもちゃ > ポケプラ ルギア

ポケプラ ルギア

2010 年 02 月 12 日 コメントをどうぞ コメント

ポケプラ=ポケモンプラモデル。息子氏が祖母(私の母ともいう)から早めのチョコレートのオマケにもらったので、昨日一緒に作ってみました。
ちなみに、ルギアは最近 DS でもリメイクされたポケモン金・銀の銀の方の幻ポケモンですな(やってないから知らないんだけどw)。

部品点数は少ないんですが、最近設計されたものなので精度高いですねえ。先日つくったザクII と比べると、ランナーと部品のつなぎ目の接続面積の小さいこと、小さいこと。バンダイの技術力おそるべし。

ほとんど息子氏が作れるぐらい短時間でできました。シールを精密に貼る部分や、部品をはめるときにしっかりと隙間なくなるよう最後に力込めるあたりを手伝ったぐらい。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

うーん、ユニコーンガンダム作りたくなってきた。次につくりたいガンプラなんですよねえ。このポケプラみると、最近の技術でつくられた最新の MG ガンプラ、やりたい。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。


カテゴリー: おもちゃ タグ: ,
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。