ホーム > 映画 > 遅まきながら仮面ライダー観てきた

遅まきながら仮面ライダー観てきた

2010 年 01 月 11 日 コメントをどうぞ コメント

公開から約 1 ヶ月遅れになってしまいましたが、「仮面ライダー×仮面ライダー ダブル&ディケイド Movie 大戦 2010」を観てきました。

結構面白かったですね。息子氏も大興奮。ファァングゥー、ジョォォォォォカァ、かっけー!

ディケイドは例の最終回に憤慨していましたが、プロデューサーさんが TV は TV でループオチで、TV 最終回と映画はつながってないというコメントをしていましたね。そのつもりで観てみると、確かに夏の映画の続きの映画で、完結編としては順当な内容で綺麗にまとまっていました。

ダブルの方は、テレビシリーズ以前のストーリーが描かれて、いろいろ納得だし、最近の TV シリーズにもつながるし、仮面ライダースカルかっけーし、面白かったです。

ららぽーと横浜の TOHO シネマズで観て、そのあとららぽーと内のナムコのゲーセンにいったら映画の半券でシールもらえました。仮面ライダーキバーラもいます。

しかし、内容も悪くなかったですが、構成がよかったです。アレ?アレ?あー、そういうこと?なるほどー、という感じで。まだこれから観る人は少ないかも知れませんが、一応伏せておきます。

あ、そうそう、サイクロンサイクロンとジョーカージョーカーよかったす。


  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。